SNSへはこちら

サークル合宿でシェル芸特論やりました

9/1から今日まで、富士山の近くで新歓ゼミ合宿やってました。今年は2年生の皆さんの発表が素晴らしかった。本当に。各自がオリジナルのまとめ方をしたり、「そういう説明が欲しかった」というスライドを作ってくれて、一番充実したゼミになりました。
さらに技術的なガチなゼミ特論を組んだ人もいてすげえと思った次第。あ、あとガンダム特論もあったなぁ...濃かった。

そこで僕もシェル芸特論をやらせてもらいました。時間がなかったのですが無理やりねじこんで発表しました。結構ウケが良くて、このサークルいいゾ~これと思いました()

そこで、僕が作ったスライドを以下に上げますのでぜひご参考にしてください。